美佐子贅肉、またやります

美佐子贅肉 付けてきました(笑!)

昨日旅行から帰ってきたのですけど、

昨晩の寿司ろーが効いたのか、

と言っても、14皿しか食べてないんですけど
(お腹いっぱい食べましたが、、、チョコレートケーキも)
そのあと、更にはっさくミカン3つ。

3Kg贅肉が付いてました(笑!)



さて、美佐子の贅肉、今回はこの贅肉、何日で落ちるのか、美佐子のダイエット、こうご期待!

もちろん毎回のように食べて贅肉を落としダイエットします。






3月9日(金)
日記で書くと記事が上下するので、同じ記事内に、美佐子贅肉ダイエット経過をアップしていきますね。


美佐子贅肉、3月9日(贅肉付いて、1日目)
早くも1kg達成。
贅肉????贅肉じゃないかも?

ダイエット完了!
あと2kgの美佐子の贅肉をダイエット。
| 日記

美佐子贅肉、簡単に落とせますよ

贅肉 をとる方法って、いっぱいありますけど、あなたはどういうものがいいの?

って聞いたら人それぞれ、
運動でも何でもするっていう人から、運動する暇が無いっていう人まで。


でも、この人達に共通しているのは、贅肉を取りたいっていう事なの。


運動は出来る時間がある人が、普段のダイエットにプラスしてやれば、もっと効果があるでしょう、っていう意味ですね。


これは、贅肉を取るには、継続しなければいけないって事です。


ですから、「サプリメント」
 これはサプリメントがあるうちはいいんですけど、無くなったら?

また買わなくてはいけない。


もしサプリメントで痩せても、やめたら太りますから、
また、 、、、買わなくてはいけない。



この繰り返しじゃないですか?

まして、サプリメント、最低三ヶ月飲み続けなければいけません。


三ヶ月分の費用と、買い続けなければならない費用、明らかに、高いです。
さらに健康は?


それに対して、
贅肉を落とすことが苦もなく出来る人には、

太っている人と比べて、痩せる方法、ノウハウって言いますが、知っているんです。


自分が痩せた方法を、テストをして、全員痩せたと言うノウハウが高いか、安いか?
ですが、、、、?


ましてや
“ノウハウほど一生使えるものはないでしょう。”

“薬なんかよりはるかに安いのは明らかです。”

特に、一般の本屋さんに出ているような、ダイエットの本ではなくて、
一般に売られている本は、みんな同じ事をやって失敗ばかりする良い前例かも知れません。
カロリーと運動とタンパク質、

簡単に贅肉を落とす人は、そんな難しいこと、考えてませんよ。

簡単に贅肉を落とします。
| 日記

美佐子贅肉また取りました。

美佐子贅肉、先日旅行に行って6kg太って帰ってきました(笑!)


それから2週間、6kg痩せました。 贅肉カットしました。


もとどおりです。
体も快調です。
気分も最高です。凄く気持ちがいいです。


あなたもぜひ、この気持ち良さを体験してほしいと願います。
この気持ち良さは贅肉カットして、体験した人でないと分かりません。

逆に、一度でも贅肉カットに成功した人ならば、この言葉では表現し尽くせない快感を誰でも知っていると思います。

あの太った状態のけだるさや精神状態は嘘のように気持ちがいいです。


以上、美佐子の結果報告でした。
| 日記

美佐子贅肉最近何もしていない、、、

美佐子贅肉のために最近何もしていないような????


でも、ベーシックだけは守ってるかな????ちょっと外れちゃってるけど、、


なーんにも贅肉運動してないし、好きなもの食べてるしで、贅肉付いちゃったかも?って、今日体重計に乗ったら、



    「大丈夫だった」



    「ほーーーーーーっ!」



ふうううう、ちょっとあせったわ。(汗!)



気をつけないとね、、、、、、あなたもベーシックだけは続けておいてね。



                   

| 日記

美佐子の贅肉取り、ベーシック。

美佐子贅肉取りのベーシックよ。



この「贅肉」取りの方法凄かったわよ!
私は、この商材のおかげでまた元の学生時代の体重に戻せたといっても言い過ぎではないの。


ほんとに凄かったわよ、これに書いてあるように
「毎日好きなだけ食べまくってダイエット」

ほんとに毎日好きなだけ食べちゃいました(嬉!)
今まで我慢してたのに。


でも、この中に書かれてある、方法をやっただけ、、、
全然難しいことは言ってないの、

そして更に凄い事に、まず「お腹」がスッキリ!


この中の体験者の声には、−10kgという人まで。


いかに今までの私達のダイエット方法や「贅肉」についての考え方、「健康」についての考え方。

  「全てが変わったわ」

だから私は
  「贅肉を落とすことが達成!!!!!」出来たのだと思うの。

美佐子自身は、このおかげで贅肉を「6kg」取ったのですけど、
中には「10kg」という強者もいらっしゃるそうです。


プロモデル、つまり芸能人がやっているのだから、強力なのでしょうね、


「贅肉」を落とす事によって、また「輝かな人生の転換期」を迎えられた方もいらっしゃいます。

「便秘も無くなりましたし」


すごい。驚異!運動しない私が8キロやせた秘密〜あなたにもできる!
ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!









| 日記

美佐子の贅肉最近レッドゾーン

200611140943000.jpg美佐子贅肉取りにようこそ!

食欲の秋、美佐子の贅肉レッドゾーンに近づいてきたぞー、
美佐子の贅肉2少しアップしてきちゃった

というのも、
最近の美佐子は贅肉運動怠けてて、好きな食べ物を食べまくっちゃってる

だめ、だめぇ〜、、、
ダーリンが他の女に目がいっちゃうと困るからね

また、今日から美佐子はにっくき贅肉を追い出しちゃう。


今日の美佐子の贅肉用の食事は、

「高菜の葉」
「ピーナッツ」

「チョコレート」食べちゃったよー、、、

美佐子贅肉運動は
「山登り30分」

ご飯は食べないの、「野菜」か「果物」

みんなは自分に「お祝い」してますか?
美佐子は毎日してるわよー。

贅肉運動したあとや、贅肉の為の食事をした時は
かならず「お祝い」して

目標に近づく行動はとっても良いことだと自分の頭に教えるの。

皆さんもぜひやってみてね。








| 日記

美佐子の贅肉取りPART1 超人気商品!!!!【メタボディエンザイム】

美佐子の贅肉取りPART1にようこそ!!!


では、美佐子が贅肉取り新製品をご紹介。


身体が若返る最新理論
「ボディ・エンザイム」・「肌が若返った」「贅肉が取れた」「髪にツヤが」など今アメリカで人気の健康法は、ボディ・エンザイム

今、アメリカで大流行!人気の健康法。。ボディ・エンザイム
TVで放送された商品です!たった1週間でお肌が若返り、贅肉を取る、ダイエットにも!今、注文殺到中!


【メタボディエンザイム】








美佐子の贅肉取りPART2 ちょっと過激な本格派サプリ!【モデリート−modelete−】

美佐子の贅肉取りPART2



ここでは、美佐子が、

もうちょっと過激に贅肉を取る、本格派サプリ【モデリート−modelete−】について紹介するね。



【モデリート−modelete−】寝ている間に『贅肉を短期間で確実に落とす』為に開発された ちょっと過激な本格派サプリ!


これなら、もっと「贅肉」除去効果は大きいから、ほとんどの人はカバー出来るでしょうね。

美佐子は美しくなることに全てをかけているのだ、
美しいと得することが多いもんね、男の子にいっぱいもてちゃうし。

もちろん、ダーリンのためなのよ???







美佐子の贅肉取り!PART3 これ、凄いんじゃあない?

美佐子の贅肉取りを見てくれてありがとう!!!!

美佐子が見つけた超強力贅肉取り!!!!


美佐子は思うのー、
みんな、ダイエットなんて生易しい言葉を使っているから、ダイエットできなんじゃないのかなー???

美佐子の考えは、ダイエットなんて美しい言葉は使っちゃダメ!!!
結局「贅肉」「贅肉」なの!!!!

徹底的に嫌わなくてはいけない「贅肉」!!!!


「贅肉」、最低なのーーーーー。


とにかく叫ぶことなのーーーー!!!!心の中でー!!!!

「ずぇぇぇぇぇぇたいに、、、この贅肉取ってやるーーー!!!!」って



それでも美佐子が、「どうしても贅肉が取れない」っていう人のために
見つけてきたよ!!



これ、これって凄くない?
体重の重いのって体に凄く悪いからね、みんな一緒に美しい女に生まれ変わりましょう!!!!



世界初!医療級のダイエット製品!
米国に9400万人いると言われている、100kgオーバー級の肥満患者を確実にそしてありえないほどスピーディーに落とすために研究、開発されただけあって、その落ち方はかなり過激!










| 日記

美佐子の贅肉取りPART4 ダイエットのための運動の仕方

200703091720000.jpg
美佐子贅肉取りPART4 ダイエットのための運動の仕方にようこそ!!!

これ、美佐子が使っているハートレートモニターです。





ダイエット食品だけで贅肉を落とすことは可能だけど、

でも美佐子は思うんです、


ただ単に食品で贅肉を落としても、痩せたんだけど、締りが無いって言うか、


ここで、
「もっと早く」、健康的に贅肉を落として、世の男達が惚れ込むボディーラインを作っちゃいましょ!!!!、


ダイエット食品を使用しながら有酸素運動です!!!。


効果的に運動し「贅肉」を落とし、メリハリのあるボディーラインを作り、
白馬の王子様に惚れられる美しいあなたになりましょう!!



<ここで美佐子のまずやってほしいことでーす。>

大好きな芸能人を思い浮かべてくださーい。

もし、その忌まわしい「贅肉」を取る事に「成功」し
あなたが美しい女に生まれ変わったとしたら、、、、


もしかしたら偶然チャンスが訪れて
その芸能人があなたに声をかけてくるかもしれない、、、
その芸能人に”付き合ってください!”と、言われるかもしれない、、、


世の中、チャンスって自分から行けばやってくるんです。

自分に磨きをかけていたらチャンスって向こうからやってくるんです。



【ダイエット方法】

まず、なんでもいいから好きなスポーツを始める、続ける。

ウォーキング、ジョギング、エアロバイク、山登り等なんでもいいです。



そして、美佐子のやっている、最大のコツは、


ハートレートモニターを付けて、最大心拍数の65〜85%で運動するんで
す。
こうすることによって脂肪(贅肉)だけが燃焼されるし、疲れが無くなるんです。

運動すると疲れるっていうのがみんなのイメージですけど、この心拍数で運動すれば「疲れないんです!!!!」









広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

